2024/05/31 02:16

もう5月も終わるんですね…

早すぎる!!

私は毎日公園!朝は公園、昼すぎにお昼寝してもらって…起きたらまた公園!の生活です🤣


ずっと書きたかった、美味しかったケーキのお話🍰


私お気付きだと思いますが、

スコーン好きなんです❤️(今更😂)


そして、近所でスコーンを売ってるお店を検索したら…1箇所イギリスのお菓子を販売してるお店があって、たまに利用させていただいてます。


そちらのお店がオープンされて3周年の抽選会をされていて、私も期間中に買い物して、抽選番号をいただいたのですが…


まさかのA賞が当たりました!!!

本当に当分の運を使い果たしたと思います💧


A賞の景品は、デコレーションケーキを1ホールいただけるとのこと!


期間が4月末まで受け取り可能だったので、4月の自分の誕生日に自分へのプレゼントとして利用させていただきました🎁


それがこちら↓↓↓


なかなか立派なケーキ!

たまにしか行けてない私がいただいて良いの!?と思いました🙇‍♀️

 

バタークリーム(?)をしようしてて、中もクリームをはさんでるだけのシンプルなケーキで、

私はケーキ=フルーツと生クリームのものが一般的だと思ってたので、正直あまり期待せずにしたのですが

(失礼すぎる🙏)


うまっ!


クリームがとにかく美味しくて、スポンジともあっていて、本当にビックリしました‼️

 

こんなケーキもあるんですね!

本当に自分が無知で、まだまだ知らない美味しいものがいっぱいあるなぁーと改めて思いました🤣

 

もちろん、いつも買うのはスコーン

それはこちら↓↓↓



あ、横のジャムは私の手作りのリンゴジャムです🍎

ざくざくした感じのスコーンです。
(本当にお店によって違いますよねー)

こちらも美味しいです😍
 
土曜のみ営業されてるお店なんですが、それも斬新ですよね。


もし、土曜日近くにお越しの際はよければ利用してみてください🙌

たしか、通販も不定期ですが、あったと思います👍


お店のHPはこちらです👇

https://wickedbake.com