2024/03/16 00:01

3月にして更新が滞ってますね…


4月からまわりのママさんは保育園に行かれる方がほとんどなので、

保育園へ行く前に平日会いましょう!というのが今月かなり多くありまして💦


そこに先週末から父親の風邪を娘がもらったのか😱

39度の熱から始まり…今も咳と鼻水にやられています🥺

ひどい時は咳が邪魔をしてなかなか寝れず、ずっと抱っこしなければいけなかったのですが、

今はようやく落ち着きました😮‍💨


それでも、まだ少し咳は出るし、鼻水垂れさんに変わりはないので、早く治って欲しいと願うばかりです🙏


今日は最近書いてなかった、子供関連のお世話になったハンドメイド作品をお教えしたいと思います!

 

それはコレら↓↓↓


タペストリーです‼️


確かに必要か?と言われるとなくても良いんやとは思います。

でも、やはりあった方が写真映えするなぁーと思い、ハーフバースデーと1stバースデーのとき購入しました!

(今思えば、ハーフバースデーは買わなくても良かったのかな?1stバースデーは特に1歳と書かれていないので、これからずっと使えるやん❤️と思ってます🤣)


これら、どちらもマジックで手書きされてるんです!

すごいですよね!?

私なら絶対どこかで間違う気しかしないです!


確かハーフバースデーの時はメルカリで購入させていただき、1stはminneで購入させていただきました!

今も販売されてそうだったので、URL載せておきます!


ハーフバースデー↓

https://jp.mercari.com/user/profile/961383381?utm_source=ios&utm_medium=share


1stバースデー↓

https://minne.com/@ay0315ay



確か、私が個人的にフォントの好みがあるので、

それでこの気になった作家さんお2人の作品を使わせていただいたように覚えています!

(デザインのことをそれほどわかっているわけではないのに、生意気ですね🤣)


それから今思えば…

ハーフバースデーのタペストリーは字がハッキリしていて写真に文字がよく写っていますが、

1stのときは少し薄い?字が細かったのかな?

写真にあまりキレイに写ってなかったんです!!!


購入するときそんなこと気にしていなかったので盲点でした😱


これから購入される方がいましたら、そういうのも選ぶポイントにして良いかと思います!

ご参考までに✨