2024/01/07 18:25

だいぶ更新をせずにきてしまいました😱


インスタでは少しお話ししましたが、

2022年10月に娘を出産し、今は育児と家事に追われる日々を過ごしてきましたが…

今年こそは何か動きたい!という願望がずっとあり、ブログを書いていこうと思います!

発信するならインスタで良いのかな…?

とも考えましたが、正直言うとお見せできるような写真がなくて💦

それでブログにしようと思った次第です。


正直、文章を書くのはとっても苦手です!いつも書きたいことがまとまらず、途中で話がされたり、書きたいことが全て書かずに何を言いたいんだろう?って文章になってしまいます💦

ただ、自分の考えや、あったこと・思っていることをまとめるツールの1つとして使おうと思います!


そして、大きい目標

「2024年中に新たにやりたいことを見つけて、お披露目する!」


今の段階では何もまとまっていません💦

ただ、ずっと考えているので、何か形にして行きたいなぁと言う思いでいます。


今までやっていたことは?

それも、次回お話しできればと思っています!